昭和20年創業、お住まい・店舗を合わせて500棟以上のお客様と、良いお付き合いをさせて頂いております

blogブログ

  • HOME
  • ブログ
  • おかげさまで連休明けも多忙  新築現場

おかげさまで連休明けも多忙  新築現場

2023.05.05

こんにちは。カネタケ建設代表取締役の宮沢大貴です。

ゴールデンウイークを頂いて休暇(充電期間)をいただいてます。

南魚沼市石打の新築現場

その前に新築の現場確認と協力会社の担当の方との顔合わせを踏まえて現地に足を運びました。(上記写真、連休後の新築現場の様子。)

今回の新築現場は設計に関しては他社設計で現場施工を一貫して自社に頼まれたレアケースです。正直、経験したことのないケースだったので、少し不安もあり、引き受けようか断ろうか迷いましたが、一度引き受けたものにこちらか断るという性分ではないので、ズルズルと引き受けることになりました。新しいことに挑戦することは新しい発見や勉強になることもたくさんあると思います。自分をまた一つパワーアップさせる思いと引き受けたからにはお施主様の為にと自社にまかせて良かったと思われるために一生懸命がんばります。

また、大規模リノベーション工事も始まります。自社設計・自社施工になります。さらにこちらの現場は耐震リフォームも兼ねております。(市の耐震リフォーム補助金を獲得しにいきます。)                               お客様もご家族揃ってワクワクが止まらないようです。旦那様は大きなお買い物ということでドキドキが止まらないようです。そのように住まいを新しくするということは新築もリノベーションもワクワク・ドキドキ、様々なお客様の思いが現実になるものです。だからこそ丁寧に責任をもってカタチにしていかなければと再認識している今日この頃です。

お蔭様で、そのほかにも多くのお仕事をいただいており、今のところ10月までスケジュールがびっしりです。お客様の様々な思いをカタチにして喜んでいただけるように残りのゴールデンウイークも十分に充電し、休み明け後も精一杯頑張ります。

 

 

 

一覧へ戻る